働く人

Profile Sub manager

コロナ禍でアルバイト先の仕事が減少したため、新しいチャレンジを求めてコールセンターの仕事に転職した

SCHEDULE

1日のスケジュール

始業

午前中に勤務しているスタッフから引き継ぎ
業務が円滑の進むように、スケジューリング
内容を確認して対応するべきことの優先順位をつけ業務を行う

休憩

業務再開

オペレータの人数が減ってくるのに合わせて仕事を振り分けて
翌朝の6:30までのスケジュール決め

引き継ぎ

夜間帯のスタッフに業務を引き継ぎ

終業

仕事をする上で大切にしていることは?

仕事をする上で大切にしていることは、オペレーターとのコミュニケーションです。彼らのニーズや不満を理解し、解決策を提供することが業務の基本だと考えています。

やりがいを感じる瞬間は?

クレーム対応や顧客満足度の向上に取り組む中で、お客様に説明をして理解していただけたときにやりがいを感じます。

また、お客様とコミュニケーションをとりながら、感謝の言葉に変わっていく瞬間もとても嬉しいです。

社内の人間関係や職場の雰囲気

社内の人間関係はとても良好で、常にコミュニケーションをとり合い、意見を交換し合っています。年齢や立場に関係なく、誰もが自分の意見を言いやすい環境があります。

この雰囲気が、私たちが目標に向かって一丸となることを可能にしています。

会社の好きなところを教えてください!

私が会社の好きな所は、良い雰囲気という点です。自分の意見を言いやすく、議論を通じて成長できる環境が整っています。

また、同じ目標に向かって一緒に働く仲間たちが、常にお互いを支え合っていることも素晴らしいです。