事業内容
コールセンター事業
顧客からの「ありがとう」を御社に届けます。
1日1万件以上もの電話対応をいただく中で問合せ内容は様々です。
サービスの申し込みの受付から、お問い合わせ、お困りごとのご相談、事務受付やインフォメーション窓口など、顧客からの問い合わせに対応するしてコールセンターを運営しています。
また、電話だけではなく、メール・チャット・はがきの対応までおこなっています。
私たちは企業様が提供するサービスや商品を理解し、顧客に対して品質の高い応対を行い、顧客・消費者にメリットのあるご案内をすることで、顧客満足度を向上させます。
御社の家族にならせてください。
私たちは、下請け・パートナーとして企業様のご依賴をお受けしておりません。
お客様の大切な顧客との対応には、お客様と同じ目線で接することが重要だと考えているためです。
「新しい商品を販売したいが、どのようにすればいいかわからない」などの相談事に対しても、しっかりとヒアリングをしてスピード感をもってオペレータースタッフへ落とし込むことで、お客様の利益最大化に貢献いたします。
トークスクリプトの作成はもちろんですが、受電対応後の統計データをもとにレポートをご提出して改善を繰り返していきます。
お客様ご利用事例
- 健康食品の問合せ窓口
- メールによる問合せ対応
- 健康食品の電話購入サポート
- 緊急受付業務
- 健康食品の受注業務
- 化粧品の効果機能説明と関連商品のご案内
- はがきによる受注業務