働く人
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Manager
コロナ禍で前職で働いていた会社がダメージを受け、転職を余儀なくされる
そんな中、コールセンター事業の求人を見つけ、興味を持つ
今までの仕事とは異なり、電話での接客やサポートという業務に挑戦することで、自分自身を成長させることができると感じ入社
1日のスケジュール
始業
夜間からの引き継ぎ確認
スケジュールの確認
休憩
業務再開
回線状況の指示だし
夜間18時から指示を全拠点に行う
終業
仕事をする上で大切にしていることは?
仕事をする上で大切にしていることは、オペレーターとのコミュニケーションです。彼らのニーズや不満を理解し、解決策を提供することが業務の基本だと考えています。
やりがいを感じる瞬間は?
クレーム対応や顧客満足度の向上に取り組む中で、お客様に説明をして理解していただけたときにやりがいを感じます。また、お客様とコミュニケーションをとりながら、感謝の言葉に変わっていく瞬間もとても嬉しいです。
社内の人間関係や職場の雰囲気
社内の人間関係はとても良好で、常にコミュニケーションをとり合い、意見を交換し合っています。年齢や立場に関係なく、誰もが自分の意見を言いやすい環境があります。この雰囲気が、私たちが目標に向かって一丸となることを可能にしています。
会社の好きなところを教えてください!
私が会社の好きな所は、良い雰囲気という点です。自分の意見を言いやすく、議論を通じて成長できる環境が整っています。
また、同じ目標に向かって一緒に働く仲間たちが、常にお互いを支え合っていることも素晴らしいです。