働く人

Profile Supervisor

アルバイトからスタート
以前よりコールセンターに少し興味があったため、面接に来たところ、会社の雰囲気がとても良かったことで入社

SCHEDULE

1日のスケジュール

始業

朝礼
オペレーターに業務を振り分ける
常に状況を見ながら2次対応などを行う

休憩

業務再開

研修
午前と同じく業務の振り分けを行う

終業

仕事をする上で大切にしていることは?

私が仕事をする上で大切にしていることは、オペレーターなど従業員が多いため、人間関係やコミュニケーションを大切にすることです。私たちは、お客様と直接接することが多いため、オペレーターやチームメンバーとの円滑なコミュニケーションが非常に重要です。

また、会社には様々なバックグラウンドを持った人が集まっているため、自分自身の見られ方や人との接し方を意識し、適切なコミュニケーションをとることも大切です。

コミュニケーションがうまく取れることで、お客様からの信頼を得ることができ、それが会社の信頼にもつながっていると思っています。

やりがいを感じる瞬間は?

私がやりがいを感じる瞬間は、まだまだ若い会社であるため、毎日いろんな問題点や課題に直面することが多いからです。

しかし、その中で問題点を解決したり、業務を改善したりすることで、仕事がスムーズに進むようになったときに達成感を感じます。

私たちは、お客様に対して高品質なサービスを提供するために、常に問題点や課題に直面しています。そのため、自分自身が改善策を考え、実行することで、会社の業務がスムーズに進むようになったときに、やりがいを感じます。

常に問題点があるため、仕事が飽きることなく、自分自身が成長できる環境が整っています。このようなやりがいのある環境で働けることを誇りに思っています。

社内の人間関係や職場の雰囲気

当社の社内の人間関係や職場の雰囲気は、長く働けば働くほど良い会社だなと感じます。何年も働いている社員が多く、長く働いているからこそ、社員同士の信頼関係や仲が良いのだと思います。

また、それぞれが様々な考え方やバックグラウンドを持っているため、知れば知るほどおもしろいと感じます。誰もがオープンマインドで話しやすく、意見や提案をしやすい環境があります。

そのため、新しいアイデアや提案が生まれやすく、常に前進し続けることができます。私自身も、社内の人間関係や職場の雰囲気に恵まれていることを実感しており、この環境があるからこそ、仕事に対して前向きに取り組むことができています。

会社の好きなところを教えてください!

大きな会社ではないけれど、アットホームであたたかい雰囲気が好きです。年齢や背景に関係なく、みんなが協力して仕事をしているのが良いと思います。

また、新しいことに挑戦する機会が多く、成長できる場があるところも魅力的です。